わがまま息子うさぎのらびと2人暮らし。日々の出来事、思うことを気ままに・・・

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おめかし
らびつん明日からお姉ちゃん彼と一緒に御殿場に行ってくるね


20060320161953.jpg
ふ~~ん。。じゃあ僕はホテル?


ううん、今回はねらびも一緒に行くんだよ~(≧ο≦)人(≧V≦)ノ


20060320161958.jpg
それまじ??



らびつちかっっ!!
本当だよ
らびの為にわざわざでお迎えに来てくださるんだよ
だからいつものケージも一緒に持って行けるんだよ(*´∀`*)
よかったねらびつん



20060320162726.jpg
じゃあおめかししなきゃじゃん!もこ、あれつけて!!



は、はい(;・∀・)





20060320162009.jpg
どうどう?イケテル??




う~~~~~~~~~~~~ん。。。
か・・・可愛いんじゃないかな?





20060320162020.jpg
もぉ~~取っちゃっていいよo(`ω´*)o



すねないの^m^
普通に毛づくろいすれば充分だよ
お姉ちゃんバイトに行ってくるからちゃんと準備しておいてね
【2006/03/20 16:36】 らびつん | トラックバック(0) | コメント(5) |
| ホーム | ストレス発散!?>>
コメント
らびつん、最近すっかり旅うささんですね!
いろんなところに連れて行ってもらえていいね~。
Σ(・艸・*)エェ!!
おめかしらびつん、ヒヨコですか~?
か、かわいいけど・・・笑
もこさんもらびつんも楽しんできてくださいね♪
【2006/03/20 17:54】 URL | paco #-[ 編集]
もこちゃんいってらっしゃい♪♪
どあっぷのらびつんちょーかわええ!
萌えもえですね。
【2006/03/20 17:56】 URL | あさこ #-[ 編集]
もこさんこんばんは~ヽ(´▽`)ノ

らびくんもこさんとおでかけなんですか~(゜ー゜)
うさぎさんとお出かけなんていいですなぁ(*´ω`)
最近のzuzuといったら。。。。。発情期の真っ盛りです(ーー;)

お出かけ気をつけていってきてくださいね(^0^)ノ
PS:らびくん脱走してはいけませんよ( ・ω・)σ
【2006/03/20 21:58】 URL | ともこ #-[ 編集]
もこさん、こんばんは~

うーん、良いなぁ、一緒にお出かけ…
らびつんは「お出かけ」慣れしてるから、羨ましいです~
うーちゃん?うーちゃんは車に乗ると心拍数上がって固まってるから(苦笑)

もう直ぐ暖かくなるし、うさんぽには絶好の日和になりますよね~
桜の下で、うーちゃんと一緒にまったり出来たら最高なのにぃ。

あ、もこさんも楽しんでくださいね~
【2006/03/21 23:54】 URL | Azz #-[ 編集]
きゃぁ~アヒル?ヒヨコ?らびちゃん
かわいい~♪♪
おめかししちゃっておしゃれウサギさんやね☆
一緒におでかけできるってことがわかって
喜んでもこさんに近づいてドアップになってるらびちゃんを見て笑ってしまいました(笑)
楽しんできてね~(^▽^)
【2006/03/22 00:22】 URL | かおりん #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amour0214.blog39.fc2.com/tb.php/72-6755257b
| ホーム |
暦 ~こよみ~
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新のエントリー
  •  おめかし(03/20)
  •  ストレス発散!?(03/19)
  •  花のこな(03/17)
  •  初挑戦(03/16)
  •  恋しちゃった?(03/15)
  • 最新のコメント
  •  かおりん(03/22)
  •  Azz(03/21)
  •  ともこ(03/20)
  •  あさこ(03/20)
  •  paco(03/20)
  •  もこ(03/20)
  •  もこ(03/20)
  • 最新のトラックバック
  •  maikoの日々つれづれ日記:うさぎカフェ行ってきました!(02/12)
  • マンスリー
  •  2006年03月 (13)
  •  2006年02月 (23)
  •  2006年01月 (9)
  •  2005年12月 (23)
  •  2005年11月 (1)
  • カテゴリー
  •  旅行 (2)
  •  日記・ひとりごと (37)
  •  らびつん (24)
  •  うさんぽ (6)
  • リンク
  •  うーちゃんち
  •  sweet-cookie
  •  guっとzuん
  •  cookiecafedays*
  •  パコヤ
  •  うさぎの権造の生活
  •  人気ブログランキング
  • ブログ内検索

    自己紹介
    もこ
  •  Author:もこ
  •  4月から無事社会人することが決定☆
    嬉しいような寂しいような複雑な気分。
    残りわずかなお気楽な時間を満喫しま~す♪
  •  RSS
  •  
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。