わがまま息子うさぎのらびと2人暮らし。日々の出来事、思うことを気ままに・・・

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Mママ
連休はMママともう1人友人が遊びに来てくれました
ちなみになんで「Mママ」と言うのかは・・・
彼女がらびの名付け親だからです
なにかと心配&面倒を見てくれている彼女はらびの母親
私もらびの母親(笑)
らびには母親が2人いるんですね(ノ´∀`*)

Mママとネットしていたらいつのまにか友人がねむねむ

らび起こしてあげてぇ~

ねぇ~起きてよお姉ちゃん遊ぼうよ~
20060307212924.jpg
・・ん~~~(ρw-).。o○ らびつん邪魔~・・・




ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!




いじけるらびつん。。。





見かねたMママが・・・
ほらほら乾燥パパイヤあげるから


20060307213102.jpg
えっ?まじで??





20060307213115.jpg
あぁこの匂い・・・大好きなパパイヤちゃん・・・





20060307213123.jpg
ってなんでなんで?なに遠ざかっちゃてんの??




ほ~~ららびつん奪ってみなさい^m^




20060307213132.jpg
ん~~~!!僕のパパイヤ~~~~~ヽ(;´Д`)ノ







20060307213155.jpg
それ僕の~~!!

僕のパーパーイーヤー!!!!











きゃっきゃっごめんねらびはいどーぞ(*´∀`*)


20060307213145.jpg
もぉ~~やっと食べれたもこといいMママといいSなんだから!!


だってらびつんからかうと面白いんだもんねMママ^m^
実はらび、私よりMママに懐いています。
可愛い子が大好きなんだから(´-ω-`)まったく
【2006/03/07 22:02】 らびつん | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<食い意地 | ホーム | 被害届>>
コメント
らびつん、パパイヤもらえてよかったね♪
おやつで釣り?をされてしまうのは、
かわいいコの宿命ですね~。
一生懸命なお顔がとってもキュートだよ (*´ェ`*)
【2006/03/08 20:15】 URL | paco #-[ 編集]
もこさん、こんばんは~

おおっ、らびつんなかなかナイス食いつきですね(*^^)v
こんなに可愛くちょーだい♪言ってこられちゃうと、私ものすごくあげちゃいそう…
それに、家族以外の人にこんなに懐くらびつんが、可愛い通り越して羨ましい…
うーちゃん、知らない人を見ると攻撃します( -.-) =зフウー

らびつんみたいに、誰にでも懐くイイコに菜って欲しいなぁ…
【2006/03/08 23:14】 URL | Azz #-[ 編集]
ラビ君、ふたりもおかあさんがおるんや!
じゃあ、おやつもナデナデも2倍やん!!
うらやましいでぇ!!

ニンゲンって、おやつでオレらつるん、好きやなぁ!
オレもようやられるねんで!
おかんの胸のあたりまでよじ登らされるねんで!!
【2006/03/08 23:55】 URL | 権造 #-[ 編集]
★★pacoさん★★
やぁ~らびの場合は可愛いというよりおもしろいからなんですよ~(笑)
これがマナちゃんだったら可愛くって可愛くって気付いたら乾燥パパイヤ一袋あげてしまうかもしれません(ノ´∀`*)
らびの表情今改めて見ると必死過ぎてちょっとムゴイ(笑)ですね。。。


★★Azzさん★★
Azzさんこんばんは~☆
うーちゃんは初対面だと緊張しちゃうのかな?
私だったら攻撃されてもなんのその(笑)
うーちゃんの大好物をたくさん用意しておやつで
うーちゃんをおびきよせます^m^
らびは好き嫌いがあるらしく夏に地元に帰った時は
1番上の兄が来たら足ダンしてました。
お坊さんの格好にビックリしたのかな(´-ω-`)


★★権ちゃん★★  by らび
権ちゃんもおやつでつられるんだぁ~^m^
どこのニンゲンも考えることは一緒だね。
でも僕達はおやつが食べたいが為にぶりっこしたり愛嬌ふりまいてるのに
ニンゲンは勝手に自分が好かれてるもんだと勘違いするよね。
もこは僕をかまいすぎるからうざいんだ~。
権ちゃんおかんさんが忙しい時はもこに
マッサージとかやらせていーからね☆
【2006/03/09 01:34】 URL | もこ #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amour0214.blog39.fc2.com/tb.php/61-b377deea
| ホーム |
暦 ~こよみ~
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新のエントリー
  •  おめかし(03/20)
  •  ストレス発散!?(03/19)
  •  花のこな(03/17)
  •  初挑戦(03/16)
  •  恋しちゃった?(03/15)
  • 最新のコメント
  •  かおりん(03/22)
  •  Azz(03/21)
  •  ともこ(03/20)
  •  あさこ(03/20)
  •  paco(03/20)
  •  もこ(03/20)
  •  もこ(03/20)
  • 最新のトラックバック
  •  maikoの日々つれづれ日記:うさぎカフェ行ってきました!(02/12)
  • マンスリー
  •  2006年03月 (13)
  •  2006年02月 (23)
  •  2006年01月 (9)
  •  2005年12月 (23)
  •  2005年11月 (1)
  • カテゴリー
  •  旅行 (2)
  •  日記・ひとりごと (37)
  •  らびつん (24)
  •  うさんぽ (6)
  • リンク
  •  うーちゃんち
  •  sweet-cookie
  •  guっとzuん
  •  cookiecafedays*
  •  パコヤ
  •  うさぎの権造の生活
  •  人気ブログランキング
  • ブログ内検索

    自己紹介
    もこ
  •  Author:もこ
  •  4月から無事社会人することが決定☆
    嬉しいような寂しいような複雑な気分。
    残りわずかなお気楽な時間を満喫しま~す♪
  •  RSS
  •  
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。