わがまま息子うさぎのらびと2人暮らし。日々の出来事、思うことを気ままに・・・

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
鎌倉
昨日はと~~~~~っても素敵な1日でした
それ故日記が長すぎるのですが・・・ご了承下さい


電車に揺られ着いた場所は・・・鎌倉!!
鎌倉は初めての場所なのでドキドキ☆
小町通りをぶらぶらし途中から人力車に乗車(!?)
20060211165126.jpg
ここの坂がきつくて・・・お兄さんごめんなさい
「大丈夫ですよ~」と言いながらも腰の角度は90度(笑)


そしてたどり着いた場所は~




20060211165142.jpg
くっきーくんもというさぎカフェ

そうです!!
念願のうさカフェデビューしちゃいました~ヽ( ´▽`)ノワァーイ
も~も~テンション上がりまくりで息はぁはぁです

お店にはうさちゃんを連れたお客様が(*´∀`*)
20060211165150.jpg
テリィ君ですかわいい~~~(ノ´∀`*)
すごくおりこうさんで抱っこもさせてくれました
しかも後で八幡宮の前の通りでまた再会した時、テリィ君はキャリーじゃなくて
ママに抱っこされてうさんぽしてたんですΣ(・Д・ノ)ノ
道行く人の注目をわんちゃん以上に集めていました(笑)
お人形さんのように可愛かったです


楽しみにしていたカフェのごはんタイム♪
20060211165202.jpg
ドライカレーとトマトのパスタとってもうまうまです


20060211165211.jpg
マカロニをよ~~~~~く見てみてください
なななんと!!うさちゃんマカロニ~こういう小さなこだわりに感動です


お店が混んできたので一時退散(笑)
八幡宮をお参りしたり景色を見てお土産を買いに歐林洞へ。
パウンドケーキを買うだけのつもりがケーキがおいしそうで思わず
20060211165228.jpg
お茶しちゃいました(ノ´∀`*)私が食べたレアチーズ、お薦めです


さて、そろそろいい時間かな~とまたまたうさカフェに。
今度はみつ君にお会いしました~
お馬鹿なことに写真撮るのを忘れてしまい・・・(´;ω;`)
みつ君は10回以上遊びにきていらっしゃる常連さんでお店に慣れっこ♪って感じでした
なにやらくっきー君といろいろあったようでしたが
無事仲直り(?)できた~と話していました(´∀`;)
うさちゃんの世界には人間にはわからない色々なことがあるようです(笑)
20060211165242.jpg
つぶつぶいちごのジュースとカフェオレこれまたうまうまです



20060211165253.jpg
ん?なんだかくっきー君がそわそわそわそわ(笑)



その理由はぁ~~~~~・・・・・・



20060211165304.jpg
ばなぁ~な(*´∀`*)



20060211165313.jpg
もう小さいお口で必死です(笑)可愛すぎる~~~
頑張ってバナナ探してきてよかった(〃▽〃)


その後ひとみさんがくっきー君をケージから出してくださいました

20060211165322.jpg
どうやらくっきー君はそこの匂いが気になるようで一定の間隔でくんくんしてました(笑)
なんだろう・・・なんの匂いがするんだろう・・・(´∀`;)


どんどんテンションの上がってきたくっきー君はひとみさんの足を
20060211165336.jpg
グルグルし始めました~♪


20060211175253.jpg
動きが早くて私にはきちんとした撮影は無理でした(;´д`)ゞ
くっきー君の可愛いお顔が・・・ぶれちゃってる(;つД`)
気付くともう18時。やばい!居すぎです!!(笑)
悲しいけどおいとますることに
ひとみさんと色んなお話ができて楽しかったです(*´∀`*)
そして念願のくっきー君に会えて本当に涙
私はいったいこの日何回くっきー君に「可愛い」を言ったことか。
次はらびを連れて遊びに行きたいな
20060211165354.jpg
カフェで上のものをお買い上げ
耳かきは私の必需品なもので・・・ずっと狙ってました(;´д`)ゞ


うさカフェを後にし鎌倉駅に向かっているとお友達から夕ご飯のお誘いが。
本当はおなかいっぱいだったけど会いたいから横浜へ。
彼女と一緒に現れたのが・・・・
20060211165424.jpg
りりーちゃん(フラッシュ使ったからおめめが緑に)
りりーちゃんはとってもおりこうさんで全然吠えないんですよ
(でも私は過去に吠えさせてしまったことがあります(;´Д⊂))


20060211165416.jpg
りりーちゃんも一緒にアメリカ~ンなBARでかんぱ~い♪


私達が夢中でおしゃべりしていたらりりーちゃんはバッグの中で


20060211165432.jpg
ねむねむ・・・
きゃぁ~~~~もう可愛すぎる~~~~~~!!!!!
写真撮っても全く無反応です(笑)
ついさっきまで隣のテーブルのマダム達をナンパしてたのに^m^



お家に帰るとらびがご飯~~o(`ω´*)oってお怒りでした(;´Д`)
ごめんねらびつん。。。次は一緒に鎌倉行こうね
そうそうテリィ君のママかららびちゃんにって乾燥苺のプレゼントもらったんだよ
あ、そういえばらびって乾燥苺こないだ食べなかったけど・・・大丈夫かな
20060211165405.jpg
この苺はおいしいよぉ~(*´∀`*)もこの選ぶセンスが悪いんだよ~

あ・・・そう、ですか。
それは失礼いたしました(;・∀・)
テリィ君のママ、苺ありがとうございました
明日かららびと一緒に福島へ帰省します
また神奈川に戻ってきたら福島のことUPしたいと思います。
随分と長い日記になってしまいましたが
読んで下さってありがとうございました(*´∀`*)
【2006/02/11 18:32】 日記・ひとりごと | トラックバック(1) | コメント(11) |
<<会津若松~ | ホーム | new牧草>>
コメント
はじめましてですよね?なんとなく文章が友達と似ていてビックリでしたΣ( ̄ロ ̄lll)http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/←を見ていたら、記事が載っていたので思わずきてしまいました!
【2006/02/11 19:02】 URL | 紗江 #-[ 編集]
もこさん、こんばんは~

なっ!何とうさぎカフェデビューしちゃったんですかっ(T_T)
私は去年の暮れ、友人と行く予定を立てていたのですが、
な、なんとお休み。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
今年に持ち越してるんですよぉぉぉ!あーん、ずるいずるいぃ!!

す、すみません取り乱してしまいました(^-^;
食べ物もおいしそうですね~♪
ぜーったい行くぞ!( ̄‥ ̄)=3 フン
いつか一緒に行けたら良いですね~♪

あ、そうそう、うーちゃんは牧草「うさぎのしっぽ」さんのものしか食べません。。
やっぱ「うさぎのしっぽ」さんが一番なのかも?
お店にも行きたいなぁ…...( = =) トオイメ
【2006/02/11 22:27】 URL | Azz #-[ 編集]
★紗江さん★
初めましてですよ~☆
遊びにきてくれてありがとうございます。
また是非いらしてくださいね♪


★Azzさん★
そうなんですよ~(*´∀`*)
ちょうどいい時に時間ができたので突撃してしまいました♪

え~~~是非Azzさん&うーちゃんとお会いしたいんですけど(ノ´∀`*)
うさカフェオフ、実現させたいです!!
らびもうーちゃんに会いたい会いたい騒いでいます(笑)

うーちゃんもしっぽさんのなんですね。
やっぱりあそこの牧草は新鮮でいい香りもするし食いつきが違いますよね(*´∀`*)
地元用には心配だからしっぽさんのを通販しました。
牧草探し・・・大変です。
【2006/02/11 23:10】 URL | もこ #-[ 編集]
もこさん
私のブログに遊びきてくれてどうもありがとうです。。。
らびくんかわいいですねーーー
今度は是非連れてきてカフェでご一緒できるといいですねーーー
明日から、福島へ・・?
気をつけていってきてくださいねーーー
金曜日はありがとうございました。
【2006/02/11 23:11】 URL | みつ #-[ 編集]
もこさん、昨日はテリィをいっぱいなでてかわいがってくださって、ありがとうございました!!
初めてお逢いしたのに、そんな感じしないほどいっぱいお話できてうれしかったです!!
彼氏さんもステキな方でしたね(*^ー^*)

また家も近いし、お逢いできたらうれしいですね★
明日から福島へ行かれるとのことですが、気をつけて行ってきてくださいね(*^ー^*)
本当に楽しかったです!どうもありがとう!
【2006/02/12 00:02】 URL | maiko #-[ 編集]
トラックバックさせていただきました(*^ー^*)
【2006/02/12 00:05】 URL | maiko #-[ 編集]
うさカフェデビューおめでとうございます♪
しかも一挙に2回も!!
たくさんのうささんで賑わっていたんですね~

マナの写真を見つけてくださってありがとうございます!
らびつんはいいコでお留守番出来たから、イチゴのお土産もらえたね~♪
【2006/02/12 17:10】 URL | paco #t50BOgd.[ 編集]
わ~!!ええな!!ええな!!ウサギカフェ!!
オレもデビュ~したいで!!!
おかんは鎌倉に行ったことないから、
鎌倉観光&ウサカフェ訪問旅行に行きたがってるで!!
オレはお留守番なんかなぁ。。。。
【2006/02/12 22:55】 URL | 権造 #m3hlWXak[ 編集]
もこちゃん念願のうさカフェ行ったのね~♪今度らびちゃんとゆくときはわたしも連れてってー!素敵な方々といろんな話できたみたいで(*^_^*)
気をつけて福島えんじょいしてね♪
【2006/02/13 01:32】 URL | あこ #-[ 編集]
わぁ☆もこさんウサカフェにいってきたんやぁ♪
いいなぁ~(>▽<)
私ももうすぐ奈良のウサカフェに行く予定なんです☆
料理もケーキもとってもおいしそぉ♪
鎌倉は大阪から遠いけどいっか行ってみたいなぁ☆
福島気をつけていってらっしゃい(^▽^)
【2006/02/15 23:06】 URL | かおりん #-[ 編集]
★みつさん★
こちらこそ先日はありがとうございました~(*´∀`*)
次ご一緒できた時はいっぱい可愛いみつ君の写真撮らせてくださいね♪
先ほどうさカフェのブログを覗いたらまたまたみつ君が登場していて(〃▽〃)
ほんと常連さん☆羨ましいです~(*´∀`*)



★maikoさん★
こちらこそ初対面だというのにたくさんお話の相手してくださって本当にありがとうございました(*´∀`*)
もぉ~テリィ君可愛くって可愛くって!!!!
彼なんか帰り道ずっとテリィ君みたいなうさちゃんがほしい~と言っていたくらい(笑)
いっぱいなでなでさせていただきありがとうございました♪
またご一緒できると嬉しいです~(ノ´∀`*)



★pacoさん★
みんなの写真を見ていたらひときわ目を引く子・・・
あっ!!マナちゃんじゃ~~~~ん!!!!
って騒いでしまいました(笑)
んもぉ~可愛いから目立ってましたよ~☆
うさカフェすごい人でしたΣ(´д`ノ)ノ
店舗拡大・・・していただきたいです(;´д`)ゞ
全国にうさカフェなるものが増えてほしいですね♪



★権ちゃん★    by らび
え~権ちゃんもきなよきなよ~!!
僕も次は連れてってもらうからさ♪
一緒に遊べたら二人でホリホリ競争とかカクカク競争できるのにね(笑)
鎌倉すごくイイ街みたいだしうさぎ好きさんがカフェに集まっているからオススメだってさ~(*´∀`*)



★あこ★
あこも行こうよ~♪
てか鎌倉とか行っちゃったらカメラマンあこに火がついちゃうねヽ( ´▽`)ノ
とっても素敵な街だったよ☆
そうそうらびが早く僕の専属カメラマンの契約結んでっておっしゃっていらっしゃいました(笑)



★かおりんちゃん★
かおりんちゃんうさカフェ行ってきたんですね~ヽ( ´▽`)ノ
先ほどブログ見ちゃいました♪
くっきー君もミルミルちゃんもか~わ~い~い~!!
私もミルミルちゃんのいるカフェにお邪魔してみた~い(〃▽〃)




【2006/02/26 18:12】 URL | もこ #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amour0214.blog39.fc2.com/tb.php/45-e1f68554
うさぎカフェ行ってきました!
今日は、いいお天気で家にいるのはもったいない!ということで、テリィを連れて、鎌倉にあるうさぎカフェに行ってきました!場所は鶴岡八幡宮の北鎌倉よりにあって、比較的わかりやすいところにありましたよ。      入り口 看板うさぎ くっきーくん私は... maikoの日々つれづれ日記【2006/02/12 00:04】
| ホーム |
暦 ~こよみ~
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新のエントリー
  •  おめかし(03/20)
  •  ストレス発散!?(03/19)
  •  花のこな(03/17)
  •  初挑戦(03/16)
  •  恋しちゃった?(03/15)
  • 最新のコメント
  •  かおりん(03/22)
  •  Azz(03/21)
  •  ともこ(03/20)
  •  あさこ(03/20)
  •  paco(03/20)
  •  もこ(03/20)
  •  もこ(03/20)
  • 最新のトラックバック
  •  maikoの日々つれづれ日記:うさぎカフェ行ってきました!(02/12)
  • マンスリー
  •  2006年03月 (13)
  •  2006年02月 (23)
  •  2006年01月 (9)
  •  2005年12月 (23)
  •  2005年11月 (1)
  • カテゴリー
  •  旅行 (2)
  •  日記・ひとりごと (37)
  •  らびつん (24)
  •  うさんぽ (6)
  • リンク
  •  うーちゃんち
  •  sweet-cookie
  •  guっとzuん
  •  cookiecafedays*
  •  パコヤ
  •  うさぎの権造の生活
  •  人気ブログランキング
  • ブログ内検索

    自己紹介
    もこ
  •  Author:もこ
  •  4月から無事社会人することが決定☆
    嬉しいような寂しいような複雑な気分。
    残りわずかなお気楽な時間を満喫しま~す♪
  •  RSS
  •  
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。