わがまま息子うさぎのらびと2人暮らし。日々の出来事、思うことを気ままに・・・

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
反抗期!?
今日は朝からなんだかケージがうるさい・・・・

ブランケットを取ってみたら

20060130224836.jpg
もこおはよぉ~



ん??




んん~~~~~??????





20060130224830.jpg
ご飯まぁだ~~~

え゛ぇぇぇぇ~~~~Σ(´д`ノ)ノ


な、なぁにこれらびつん。。。

こんなに散らかしたのは今日が初めてで・・・

すごくビックリ&ショックを受けてしまいました

最近ほんとかまってあげられなかったから

うぅ・・・怒っていたのね(´;ω;`)

ごめんなさいらびつ。゜(゚´Д`゚)゜。


今日池袋に用事があったので帰りにロフトへ

池袋のロフトはちゃんがいっぱいいるから大好き

で、これ買っちゃいました

20060130224843.jpg
これ食べていいのぉ~

・・・ダメです。

早速自転車の鍵に装着

20060130224849.jpg
ちなみにの鍵には赤べこちゃん

塗装はげませんよーに(*´∀`*)
【2006/01/30 23:33】 らびつん | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<乾燥いちご | ホーム | テ・ン・ゴ・ク>>
コメント
らびタソおひさ)^o^(
もこのあかべこええねぇ~、会津っ子はやっぱそうでなきゃね!
私だけでしょうか?このブログを見てると妙にお腹が減ってくるのは、、、
こちら会津の冬はマジヤバっすよ!一月の過去最低気温は喜多方でマイナス18℃を記録いたしました((( ;゚Д゚)))ガクブル
もこもらびも風邪には気を付けてね!
【2006/01/31 12:08】 URL | shin #mvcB0rpk[ 編集]
もこさん、こんばんは~

らびつん、盛大に暴れたねぇ!きっと夜中に一人運動会しちゃったのね~
うーちゃんは、夜中によく一人模様替えします。朝起きると三角コーナーがゲージの真ん中に…
絶対生活しにくいと思うのですが(笑)

私は、喜多方の叔父の家に遊びに行ったとき、ご当地キティあかべこversionを買いましたよ~(*^o^*)
使うのもったいなくて、たんすの肥やしになっています(;^-^;)
【2006/01/31 14:29】 URL | Azz #-[ 編集]
え~そんなに寒いの???
こっちは今日は寒かったけど昨日とかは暖かくてぽかぽかしてたよ~。
ー18℃・・・あの、2月中旬に帰るんだけど・・・(´-ω-`)
防寒ばっちりして行かなくては!!
shinも風邪ひかないようにね~(* >ω<)=3

このスケルトン赤べこ可愛いよね~☆流行らない・・・・かな(笑)
【2006/01/31 18:29】 URL | もこ #-[ 編集]
きゃはは^m^うーちゃんも仲間なんですね~♪
うーちゃんは模様替え、らびは運動会、うささんて大変ですね(笑)
ん~私もケージの真ん中におトイレはちょっと生活しにくいかと・・・思います(笑)
うーちゃんおもしろすぎ!!

キティちゃんバージョン!?地元民にもわからないような物が存在している・・・
そしてたんすの肥しになっている・・・(笑)
やっぱり田舎はなんでも商品化しないとやっていけないですね~(´ヘ`;)
【2006/01/31 18:35】 URL | もこ #-[ 編集]
あらららら(゜д゜)
らびくんやっちゃいましたね(^^;)
うちのguguzuzuの今までで1番すごかったのが、
たしかぁ・・・・・・・・・・

あ!題しまして
『ペレット アーンド トイレ砂が・・・』
『う、う、う、うう○ちが(゜□゜)』です。

ペレットとトイレ砂が、小屋中に。。。。。。
これは、確かzuzuでした。

う○ちのほうはguguちゃんその時はまだ性別がわからなくて、一様♂ってことになってました。
様子としては、、、、そのままです。
う○ち(食べる方のだったので掃除が大変でした(汗)
が小屋中に・・・・・・・・∑( ̄□ ̄∥∥)ノノ
でした。

でもそういう時も顔を見つめられると
怒れなくなってしまいます(*´▽`*)

それでは長くなりましたので失礼します(^0^)ノシ
【2006/01/31 21:18】 URL | ともこ #3WuIVIro[ 編集]
guguちゃんもzuzu君もやってくれましたね~(笑)
でもzuzu君ペレットとトイレ砂を混ぜちゃったらペレット・・・
食べれないじゃ~んΣ(゚Д゚;
らびは小さい頃餌入れにちっちしては餌を出せと怒っていて・・・それ悪いの自分じゃん!?みたいな(´-ω-`)
guguちゃんどうして食糞残しちゃったのかな?
実は私まだ見たことないんです実物。
でも話に聞く限り相当な代物のようで・・・想像するだけで(´;ω;`)です~。
そしてこんな時にこそ発揮するうさぎの可愛さ(笑)
いいようにこき使われてる~(;´∀`)
【2006/02/01 10:34】 URL | もこ #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amour0214.blog39.fc2.com/tb.php/35-2867eb15
| ホーム |
暦 ~こよみ~
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新のエントリー
  •  おめかし(03/20)
  •  ストレス発散!?(03/19)
  •  花のこな(03/17)
  •  初挑戦(03/16)
  •  恋しちゃった?(03/15)
  • 最新のコメント
  •  かおりん(03/22)
  •  Azz(03/21)
  •  ともこ(03/20)
  •  あさこ(03/20)
  •  paco(03/20)
  •  もこ(03/20)
  •  もこ(03/20)
  • 最新のトラックバック
  •  maikoの日々つれづれ日記:うさぎカフェ行ってきました!(02/12)
  • マンスリー
  •  2006年03月 (13)
  •  2006年02月 (23)
  •  2006年01月 (9)
  •  2005年12月 (23)
  •  2005年11月 (1)
  • カテゴリー
  •  旅行 (2)
  •  日記・ひとりごと (37)
  •  らびつん (24)
  •  うさんぽ (6)
  • リンク
  •  うーちゃんち
  •  sweet-cookie
  •  guっとzuん
  •  cookiecafedays*
  •  パコヤ
  •  うさぎの権造の生活
  •  人気ブログランキング
  • ブログ内検索

    自己紹介
    もこ
  •  Author:もこ
  •  4月から無事社会人することが決定☆
    嬉しいような寂しいような複雑な気分。
    残りわずかなお気楽な時間を満喫しま~す♪
  •  RSS
  •  
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。