わがまま息子うさぎのらびと2人暮らし。日々の出来事、思うことを気ままに・・・

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
テ・ン・ゴ・ク
今日はお昼過ぎから隙ありまくりな友人とデートしてきました
会った瞬間から訛りまくりのぴょこぴょこしまくりのひき笑い過ぎで、
会って数分で私の息はあがってしまって・・・歳を感じてしまった
明治通りのカフェでランチしながら
卒論終了・テスト終了・そしてお誕生日おめでとー乾杯をしました


お昼からなんて、なんてテ・ン・ゴ・ク
で、お互い何も打ち合わせしていないのに交換(笑) 作戦かぶってるー

20060129042234.jpg
よかった・・・ブランドはかぶらなかった(笑)

私が頂いた物は・・・
20060129042251.jpg
ミス・ディオール・シェリー
あまーくて女の子らしい香りです 容器もプリチー(ノ´∀`*)
大切に使うねぇ本当にありがとう(〃▽〃)


夜は鍋作ってくれる~って言うからMママのもとへ
今回は豆乳キムチ鍋~ヽ( ´▽`)ノ
もぉ~すっごくうまうまでこれまたテ・ン・ゴ・ク
食後のデザートにと買ってきたのが
20060129042311.jpg
チーズうさぎのロールケーキ

もうこれ見た瞬間にMママが喜ぶのとかそーゆーの飛んじゃってお買い上げしてました
(Mママごめん~~~


20060129042330.jpg
かわいい・・・(*´д`*)


20060129042340.jpg
中はチーズ+生クリームに苺クリームでとってもおいしかったです


でももうおなかいっぱいで全然食べれなくて・・・悔しい(´-ω-`)
そのうちまた買いに行くもんね
そしてなぜかMママに行くとスイマーに襲われる私は今日も見事にダウン・・・
(またもMママごめん~~~~~~
重い身体を起こして帰宅するとらびつんは私がなかなか帰ってこないから



20060129045840.jpg


  ふ  て  ね
 

ご、ごめんねらびつ。・゚・(ノд`)・゚・。
らびつも一緒にお出掛けできたらいいのにね・・・


【2006/01/28 23:50】 日記・ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<反抗期!? | ホーム | 遊んでよ!!>>
コメント
ぎゃ~~~
なんであなたのブログはいつもこんなにおいしそうなんですか~~~(〃∀〃)
ロールケーキおいちそ~うさたんかわいい☆

昨日夜遅くケーキ食べたから今胃がもたれてるのにこのロールケーキは食べたくなっちゃうくらい魅力的、甘酸っぱい匂いが(´д`)~。。
今日は一人ケーキでもしようかしら笑

ともつん昨日はどうも、ありがと~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

すんごいうれしかったし、すんごい、すんごい楽しかった!
あ。
らびつん。
ふてねしてるよ。うん。こんど、遊んであげるから待っててね!お歌もうたってあげるよ~うさんぽもしてあげるよ~
【2006/01/29 12:14】 URL | eri #7nflydWA[ 編集]
もこさんこんばんは(^^)

ケーキものすっっっっごいおいしそうです(゜¬゜)
私も探してみます((((  ゜ω ゜)

らびくんのふてねがまたかわいいですね(^m^)プクククク
いっぱい遊んでほしかったんですかね(^^)
うちの2羽も冬の間は外で遊べなくてイライラしてました(^^;)
うさんぽがいっぱいできるように
早くあったかくなるといいですよね(^^)

ps:うちでは外飼いなんで、小屋と庭の土部分がつながってるんです。
【2006/01/29 19:32】 URL | ともこ #1LjrBO..[ 編集]
やぁ~こちらこそ楽しかったしとっても嬉しかったし・・・
ほんとぉぉぉぉぉにありがとう(*´∀`*)

ねぇ1人ケーキしたの?笑
私も参加したかったのですが。
このロールケーキほんとおいしかったよ☆
食べれないからMママの家に置いてきたんだけど、いい人ぶらないで半分もらってくればよかったって帰り道思った(笑)

らびつん最近性格悪くなりつつあるから早く可愛いeriに来てもらってご機嫌とってほすぃ。。。
よろしくです(;´д`)ゞ
【2006/01/30 12:19】 URL | もこ #-[ 編集]
ともこちゃんにもお届けしたいよ~☆
中の苺の部分がうさぎだったら最高なのにって無理なこと考えてしまいます。

今そちらは普通に雪ですよね~??
それだとちょっとお外でお遊びは我慢してもらわなきゃだね(;´Д⊂)
うんうん早く暖かくなってうさんぽさせたいよね♪
でもほんとひろ~いところで生活できてともこちゃんのうさちゃんは幸せ~って思ってますよぉ(*´∀`*)
私の実家は会津なのですが2月に帰省するから雪の中に連れて行くのが今から楽しみです^m^
【2006/01/30 12:24】 URL | もこ #-[ 編集]
卒論&テスト終了おめでとうございます♪
もこさんがお誕生日だったんですか?☆
おめでとうございます(^▽^)
私もやっとテストも卒研も終わって天国です♪
プレゼントいいな~いいなぁ☆
私もディオールの香水好きっ(>U<)
そしてケーキおいしそぉ☆☆☆
ふてねしてるらびちゃんかわいい~♪
【2006/02/02 15:24】 URL | かおりん #-[ 編集]
かおりんちゃんも終わったんだね~♪
お互いお疲れ様~~~(*´ -`)(´- `*)
私の誕生日は12月でデートした子が1月だったので今回会った時に合同でおめでとう☆したんですよぉ~(〃▽〃)

んふふ♪この香水とっても女~な香りがしますよぉ☆
私は自分ではどちらかというとシャープな香りを選んでしまいがちなのでこれを機に少しは女らしくなりたいなと(笑)
かおりんちゃんはとっても似合いそうですね(ノ´∀`*)
ふてねにしてるらびは見た目可愛いかもだけど心の中は穏やかではないのでご注意を・・・(笑)
【2006/02/03 16:59】 URL | もこ #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amour0214.blog39.fc2.com/tb.php/34-092555b2
| ホーム |
暦 ~こよみ~
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新のエントリー
  •  おめかし(03/20)
  •  ストレス発散!?(03/19)
  •  花のこな(03/17)
  •  初挑戦(03/16)
  •  恋しちゃった?(03/15)
  • 最新のコメント
  •  かおりん(03/22)
  •  Azz(03/21)
  •  ともこ(03/20)
  •  あさこ(03/20)
  •  paco(03/20)
  •  もこ(03/20)
  •  もこ(03/20)
  • 最新のトラックバック
  •  maikoの日々つれづれ日記:うさぎカフェ行ってきました!(02/12)
  • マンスリー
  •  2006年03月 (13)
  •  2006年02月 (23)
  •  2006年01月 (9)
  •  2005年12月 (23)
  •  2005年11月 (1)
  • カテゴリー
  •  旅行 (2)
  •  日記・ひとりごと (37)
  •  らびつん (24)
  •  うさんぽ (6)
  • リンク
  •  うーちゃんち
  •  sweet-cookie
  •  guっとzuん
  •  cookiecafedays*
  •  パコヤ
  •  うさぎの権造の生活
  •  人気ブログランキング
  • ブログ内検索

    自己紹介
    もこ
  •  Author:もこ
  •  4月から無事社会人することが決定☆
    嬉しいような寂しいような複雑な気分。
    残りわずかなお気楽な時間を満喫しま~す♪
  •  RSS
  •  
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。