わがまま息子うさぎのらびと2人暮らし。日々の出来事、思うことを気ままに・・・

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あ~雪だぁぁきれいだなぁ~会津思い出すなぁ~って

上を見ながらセンチな自分を演じていたら




ズテッ!!!!!!

転んでしまいました。。。(受験生の人ごめんなさい



「痛くないですよ。」

小力風に言ってみました。誰もいなかったけど。

電車で足を見てみたら流血してました(;つД`)

何もない所で転んだだけなのに

履いていたパンツは破けてしまいしまいました。

どんだけ重いのよ自分Σ(´д`ノ)ノ

なんてゆーか、その、・・・誰にも見られなくてよかった


みなさん今日はですよ~

20060121064648.jpg
ベランダから撮ってみました


らびつんに怪我の心配をしてもらいたくてケージから出したらシカトしてダッシュ



20060121064852.jpg
はぁ~僕ってかっこいい・・・(*´д`*)

朝から何してるの( ゚д゚)



今日からセンター試験

懐かしい響きですね~。センター受けてないけど(;´∀`)

受験生のみなさん、寒さ対策して頑張ってください

そしてみなさん雪見すぎて転ばないように気をつけてくださいね~

特に私の友人には予備軍が多すぎるので・・・

【2006/01/21 06:56】 日記・ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<遊んでよ!! | ホーム | ごろん>>
コメント
もこさん、こんばんは~

もこさん、お生まれ会津でしたね~私は喜多方に叔父がいるんですよ~
今頃すごい雪深いだろうなぁ…
私は東京生まれ・東京育ちなので、小さい頃は雪見てはしゃいでおりましたが、
最近は…(^-^;

鏡を見て悦に入ってるラビちゃん、可愛い♪
「お、いい男だ!」って思ってるんでしょうか?
そーだよーらびちゃんイイ男だよ~ん!

そうそう、私の母もオダジョー大好きです!
テレビに出ると「ジョーちゃん、ジョーちゃん」ってうっさいです(笑)
【2006/01/21 21:06】 URL | Azz #-[ 編集]
え~~~喜多方なんですか?近いっ!!
そうですねぇ~今年は例年より雪降るの早かったみたいだしだいぶ積もってそうですね☆
私も降るぶんにはいいけど積もられると・・・つωT`)

らびつん鏡なんて普段見ないのに今日は朝から見入ってました( ´Д`)
勘違いもほどほどにして頂きたいです(笑)

お母様もオダジョーファンですか!?ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
ジョーちゃん!!(笑)うける~^m^ お母様可愛い~!!
私もこれからお母様の真似してジョーちゃんでいかせてもらいます(*´∀`*)
【2006/01/21 23:16】 URL | もこ #-[ 編集]
もこ、転んだのぉ??雪見てニヤニヤ歩いてたんでしょぉ\(-_-)
でも、パンツが破けたなんてどんな転び方したのさ!まぁ今度、生で再現してもらうけどね(笑)
らびったら、自分に見入っちゃって(~-~;)
すごくカッコイイですよ♪らびさん♪
【2006/01/22 10:15】 URL | Mママ #-[ 編集]
そ~なの転んでしまって・・・で、でも、にやけてなんて・・にやけてなんてないよっっ!!ヽ(;´Д`)ノ
ひざの所におっきく穴開いちゃって処分したよぉ~。
セールで売れ残ってないか見てくる・・・おきにだったのにぃ(;つД`)
でもねでもでMママも人のコト言えないでしょ!?
転ぶ人予備軍第1位ですからね(笑)

Mママにそんなこと言われてらびは完全に勘違いしてるよ~(;´∀`)
次会ったらMママのことおそうって・・・(ノ´∀`*)
【2006/01/23 02:05】 URL | もこ #-[ 編集]
もこさん大丈夫~?(>_<)
ん~でも転んでパンツ破れるってすごいなぁ(笑)
ちなみに私は中学の時に自転車でガードレールに激突してこけて、
スカートが破れたことがあります…とほほ。
自分に見とれてるらびちゃんかわいい~ッ♪
うんうんっ男前やで~(^▽^)
ところで、もこさんはどちらにお住まいなんですか?☆
あともこさんのブログお気に入りリンクに登録させて頂きました♪
【2006/01/24 15:02】 URL | かおりん #-[ 編集]
うけるともつ~~ん>m<きゃはは
転ばないでください♪

ともつんもうけるけど、ら、らびつん(・∀・)?
らびつんもうけるわ!!鏡見てるとかうける♪

りりーは前お散歩中にお店のウインドーに前進しちゃってごつんこしてきゃんっていってたことあるよ!
動物の行動って本当面白いよね>v<
【2006/01/25 20:12】 URL | eri #7nflydWA[ 編集]
かおりんたんも転んで・・・しかもスカートびりびりだなんてΣ(´д`ノ)ノ
なかま( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
でもかおりんたんのがレベル高いです(笑)
自転車・・・しかもそんな乙女な女の子のスカートがぁぁ(;つД`)
その場にいたら助けたかったですぅ(´;ω;`)

男前だなんて・・・恐縮です(汗)
そんなこと言うとらびにおそわれちゃいますよ~(〃▽〃)
私は神奈川に住んでます☆かおりんたんは大阪ですよね?
近かったら一緒にうさんぽしたいのにぃ~!!

リンク私もはらせて頂きましたぁ(*´∀`*)
【2006/01/25 23:34】 URL | もこ #-[ 編集]
あぁぁぁぁ・・・・リリーたんの「きゃんっ!!」まだ脳裏に残ってるよ~(;´Д`)
あの時は本当にごめんねリリーたん。。。(´;ω;`)

リリーたんの美貌(!?)ならショーウインドウに映る自分に見とれても許される(*´д`*)
てゆーかその可愛さには騙されます。多分10人中10にんが騙されるハズ(笑)

うんうん、動物の行動は赤ちゃんと一緒で見ていて本当に飽きないよね~(〃▽〃)
まぬけなほどこっちはほんわか気分になっちゃうね☆
ほんと不思議な生き物だよぉ~(*´∀`*)
【2006/01/25 23:39】 URL | もこ #-[ 編集]
もこまだ気にしてくれてたの??

りりーも大丈夫だよ~ともつんその代わりまた一緒にお散歩してね☆
といってたよU・ω・U わん

うん。みんな騙されてるから、犬も騙されてるからうけるよ!笑

動物らぶ(´∀`)早くもことらびつんに会えますように☆らぶ
【2006/01/26 12:03】 URL | eri #7nflydWA[ 編集]
良かったぁ~(´∀`;)
うんうんいつでもお散歩付き合いますわ~☆

犬まで騙されてるなんて・・・リリーたんすごい(笑)
【2006/01/26 12:16】 URL | もこ #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amour0214.blog39.fc2.com/tb.php/32-1590a17c
| ホーム |
暦 ~こよみ~
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新のエントリー
  •  おめかし(03/20)
  •  ストレス発散!?(03/19)
  •  花のこな(03/17)
  •  初挑戦(03/16)
  •  恋しちゃった?(03/15)
  • 最新のコメント
  •  かおりん(03/22)
  •  Azz(03/21)
  •  ともこ(03/20)
  •  あさこ(03/20)
  •  paco(03/20)
  •  もこ(03/20)
  •  もこ(03/20)
  • 最新のトラックバック
  •  maikoの日々つれづれ日記:うさぎカフェ行ってきました!(02/12)
  • マンスリー
  •  2006年03月 (13)
  •  2006年02月 (23)
  •  2006年01月 (9)
  •  2005年12月 (23)
  •  2005年11月 (1)
  • カテゴリー
  •  旅行 (2)
  •  日記・ひとりごと (37)
  •  らびつん (24)
  •  うさんぽ (6)
  • リンク
  •  うーちゃんち
  •  sweet-cookie
  •  guっとzuん
  •  cookiecafedays*
  •  パコヤ
  •  うさぎの権造の生活
  •  人気ブログランキング
  • ブログ内検索

    自己紹介
    もこ
  •  Author:もこ
  •  4月から無事社会人することが決定☆
    嬉しいような寂しいような複雑な気分。
    残りわずかなお気楽な時間を満喫しま~す♪
  •  RSS
  •  
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。