わがまま息子うさぎのらびと2人暮らし。日々の出来事、思うことを気ままに・・・

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
フェロモン
卒業旅行に行ってた兄が今日帰ってきて近くにいるから
お土産取りにこ~~~いって言われてはりきって取りに
年末会えなかったから直接話すのはかなり久しぶりで・・・
なんかちょっとお肉増えてた気がしなくもなかったような(笑)

20060301030653.jpg
オリーブオイルの詰め合わせ僕には関係ないじゃんかよ~(;´Д`)でもありがと

1時間ぐらい旅行話とか色々話して吉祥寺に移動ヽ( ´▽`)ノ
私の友人の中で最も多くフェロモンを保有&放出している
色気むんむん(笑)なレディーとひさびさ呑み
夏以来だから積もる話がありすぎて・・・時間たりなぁーい
今日はお酒控えめにしてちびちびと(;´д`)ゞ
お店の名前忘れちゃったけどお酒安くておいしくてすっごくイイ
だってサワーとか290円。やっすΣ(´д`ノ)ノ
色んな話してすごくお勉強になった呑みだったなぁ

20060301030647.jpg
しめにはきちんとデザートを(ノ´∀`*)

こんな生活続いたらお肉も増えるばかりだぁぁぁ。





けどやめられにゃい。
権ちゃんとこのおかんさんと同じく呑んだら痩せるビールの発売希望

【2006/02/28 23:07】 日記・ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(6) |
相模大野で呑んできた~
ずっと会いたかった子とやっっっと会えて
色々人生語って呑んで呑んで呑んで呑んで
気付いたら朝・・・・。
自分呑みすぎじゃ~~~~~ん
超頭痛いし・・・帰り道の記憶ナシ。
私どうやって帰ってきたのぉ~???
そしてお店でひたすら鶴を折った。

20060228152647.jpg
なんかお店にいる人みんな折ってるの^m^
だから私もいっぱい折ってみました
ちなみに写真の鶴は友人作(*´∀`*)



こないだらびのおひげが枝毛化しているのを発見。

20060228152608.jpg
ん~~~わかりづらいけど1本折れちゃってて

なんとなくどうしてよいものかわからないから放置していたんだけど
今日見たらさすがに折れそうだったから


20060228152617.jpg
とっちゃいました


ん~でも一体なんだったんだろう。。。



20060228152639.jpg
僕のおひげ1本なくなっちゃった(´・ω・`)

【2006/02/27 23:49】 日記・ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |
ついにきた
きましたーこの日が!!

そう、そうです!!!

今日は卒業確定者発表(`・ω・´)

で、結果はというと・・・・

...続きを読む
【2006/02/23 23:49】 日記・ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(6) |
お土産
彼からこんな可愛いお土産をいただきました(ノ´∀`*)

20060227023719.jpg


本当はお菓子もついていたんだけどそれはもう私の胃の中。
も~耳が大きい所がらびつんにそっくり^m^



20060227023807.jpg
え?僕ってそんなに耳おっきい??



うん、・・・おっきいよ(´∀`;)



20060227023734.jpg
あ・・・そうなんだ。自覚してなかったよ(;´д`)ゞ
【2006/02/22 22:39】 日記・ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
雪んこらび2
今日は朝から天気が良かったので神奈川に帰る前に
らびつんとまたまたうさんぽに

20060227012723.jpg
ん~~今日は天気がイイネもこ


だねらびつん(´∀`*)
あれ・・?なにくんくんしているの??


20060227011919.jpg
ん~~僕のちっち


えぇ~~(;´Д`)
らびつんてば早速
白い雪に黄色のコントラストが・・・まぶしい(笑)


20060227012800.jpg
見て見てもこ!僕の影ができてるよヽ( ´▽`)ノ



ほんとだぁらびつ今日も走るつもり??



20060227012826.jpg
あったりまえじゃ~~ん



お、お手柔らかにお願いしますね・・・。
というか誰もいないのでリード外すよ(´∀`;)



20060227012733.jpg
さ・て・と・・・




20060227015218.jpg
逃げろ逃げろ~~



ら・・・・らびつん??



20060227015227.jpg
今が脱出のチャンスだぁ~~~い!!





ノォォォォォォォ!!!!!




え~~この後らびの捕獲にはかなりの時間がかかりました
油断しまくってた(´・ω・`)

20060227012844.jpg
ちぇっ。あとちょっとだったのになぁ。



さぁさぁらびつん神奈川に帰りますよ~
母に郡山まで送ってもらって新幹線に乗車
と、ここで周りの人がらびに反応・・・
みんなから「かわいい~」言われてるらびつ。
あ~~~~この子絶対今有頂天だ(((;-д- )=3
新幹線の中で一緒に座ったおばさま達と動物の話で盛り上がりあっという間に東京。
らびもだいぶ移動に慣れたようで電車の中では牧草食べたりゴロンしたり。

20060227012855.jpg
ところでもこ、このキャリーちょっと小さくない?

あ~ねぇ。私も思ってた。
でも前のは匂い誰かさんのちっちの匂い漏れやすかったし・・・
またイイ感じの見つけたら買ったげるからしばらくは我慢してね
【2006/02/21 21:18】 うさんぽ | トラックバック(0) | コメント(0) |
IORA
イオラしに行ってきました~
ちなみにイオラというものはこーゆうものだそうで(*´∀`*)
とにかく身体にいいんだね!!ってことで初体験


も~~~~すごく気持ちよかったです(*´д`*)
自分でも信じられない汗の量!!
次から次へと汗が吹き出てきて専用の洋服(?)もビショビショ
これヤバイはまります!!
身体への負担もないから先月は臨月目前の妊婦さんや
92歳のおばあちゃんも入浴していったとの話・・・すごすぎる
ただ関東にはまだ施設がないそうです(´;ω;`)
うぅ~~~通いたいっ!!
この後のリフレも最高で
お金使いすぎだ~・・・けど気分は最高なのでオッケ(*´∀`*)
てかこないだも同じ方が担当してくださったけど上手!!
爆睡してしまいましたよ


今日は会津最後の日(てもまた3月に帰るんだけど)なので
家族と遅くまでお話してました
もちろん猫様も一緒に・・・
ララはお母さんに抱っこされて上機嫌

20060227005205.jpg
やっとお母さん帰ってきたぁんもう寂しかったんだから!!


・・・ほんとマザコンだねララ(´∀`;)
らびつんにもその性格わけてほしいよ。
ペルはしずか~に話聞いてました。


20060226235643.jpg
やぁ~~~~ていうかこの顔どうなのよ姉ちゃん。。。


ぷぷぷ^m^
とっても素敵よペルちゃん


20060227005231.jpg
まぁいーけどよ(´-ω-`)
【2006/02/20 21:33】 日記・ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
雪んこらび
らびとの約束を果たす為夕方家の前でうさんぽしましたヽ( ´▽`)ノ
初めての雪、どうどうらびつん


20060226235242.jpg
ひゃ~~~ちべたいよぉもこ


最初は固まってたらびつん^m^
緊張してるのかな?


20060226235423.jpg
初めてだからドキドキしてるんだい!!


固まっていたのはほんの数分。この後らびつんは・・・



20060226235324.jpg



走る走る!!



20060226235336.jpg



走る走る!!!



20060226235507.jpg



まだまだ走る!!!!



20060226235520.jpg



てゆーか猛ダッシュ!!??



20060226235606.jpg



もう写真におさめられません(;・∀・)



20060226235548.jpg
なんだこれ??

やっと動きがとまった~~~~(((;-д- )=3ハァハァ
らびつんそれはお地蔵様だよ
間違ってもそこにおしっこしないでね
それにしてもうさんぽというか私がらびに散歩してもらっている気分
でもでも楽しんでくれたみたいでよかったぁ(ノ´∀`*)
【2006/02/19 21:00】 うさんぽ | トラックバック(0) | コメント(0) |
人妻
無事入籍し春に挙式する友人とランチしてきました
彼女ってばまたまた女性の魅力が増していて・・・
毎回会う度に驚いてしまいます(*´∀`*)
「おいしい物が食べたい!!」という彼女の為においしい食事処をリサーチ
今回はたか膳でお食事することに決定

20060226223808.jpg
大名なんとかというお膳を頼みました(名前ど忘れ)こづゆ付き~



20060226223816.jpg
しらすのわっぱ飯ゆげがほわほわ出てきてむちゃくちゃうまうま(ノ´∀`*)



20060226223825.jpg
追加で注文したお肉↑盛り付けも味も素敵



20060226223838.jpg
食事を終えて猪苗代湖沿いをドライブ快晴ですね~イイ景色!


食事のお礼にと彼女のお気に入りのカフェでご馳走になりました
場所はTARO CAFE(*´∀`*)
とっても素敵なカフェで、私は今日まで知らなかったのですごくもったいなかったです

20060226223857.jpg
私はガトーショコラを食べました(すんごくおいしいの!!)が
ここのシフォンケーキが絶品だそうです次行ったら絶対食べなくっちゃ(´∀`*)


20060226223848.jpg
お店からの景色猪苗代湖を一望できます。
フットリフレが隣接していてとても雰囲気のイイお店です。
もっともっとこーゆう素敵なお店が増えるといいなぁ

一応ダイエット中なのに今日はもりもり食べまくり(;´д`)ゞ
だって素敵なお店がたくさんで。
地元にいた頃はファミレスばかりに行っていてもったいないことをしていたなぁ~・・・。
会津にもなかなか良い感じのお店あるのに。
それにしても彼女はとてもイイ表情をしていました。
やっぱり式を前にしているといつもと違うのかな。
小中高と供にしてきた友人の中には当たり前だけど
考え方やものの捉え方が変わってしまった人もいて
(自分も傍から見ればそうなんだろうけど)
少し寂しかったり悲しかったりするんだけど彼女は変わりませんね~。
変わってもイイ方向へと変わっていて本当に会う度にハッとさせられる。
すごく魅力的な女性で、羨ましく思ってしまったり・・・。
自分も大事なものを見失ってはいけないなと教えられた1日でした。
彼女にはご主人の他に素敵な家族が・・・


20060226223909.jpg
にゃんこ~~~2匹ともかぁ~い~(*´д`*)そして仲良しなのが羨ましい(笑)
【2006/02/18 21:15】 日記・ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
またもや
こりずにボードしてきました(笑)
お昼に雪が降り始めたからやったぁ~~~!!と
スキー場に向かったけど見事にアイスバーン(´-ω-`)
おしり痛いってば


20060226224422.jpg
まぁ~た1人で行ってきたの?バカだね~僕を連れて行けばいいのに。


らび連れてったってボードできないでしょ(;´∀`)


20060226224447.jpg
そうだけどぉ・・・僕だって雪の中で遊んでみたいよ~!!


ん~じゃぁ次晴れたらお外で遊ぼっか??


20060226224434.jpg
ほんと??やった~~~ヽ( ´▽`)ノ
【2006/02/17 22:53】 日記・ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
リフレクソロジー
今日のお昼はおばあちゃんとペルと一緒に
大好きなパン屋さんのパンを食べました

20060226220803.jpg
トトロのカスタードクリームパン(*´∀`*)可愛い
でもここのパン屋さんちょっぴり味が落ちてました
ガッカリ・・・・(´;ω;`)
月曜日のボードの筋肉痛が抜けなくて(体が老朽化)
昨日温泉に行ってきたんだけど良くならないから
プルミエール箕輪でアロマのリフレクソロジー受けてきました


ドライブがてら約1時間・・・ホテルに到着
ホテルの個室で施術してもらって、もうその2時間はまさに
ご・く・ら・く(ノ´∀`*)
身体の疲れも綺麗にに消えてお肌はつるつるイイ匂い

20060226220813.jpg
施術後のハーブティーがおいしくて思わず購入しちゃいました


お姉さんにここのホテルのIORAを薦められました。
・・・イオラ?なんですかそれ??ドラクエ???
簡単に言うと岩盤浴のもっと楽なものでプラスマイナスイオンの
全身浴みたいなものだそうで
興味津々なので月曜にイオラ→リフレクソロジーで施術を受けようと思います
【2006/02/16 22:35】 日記・ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
うちの猫様
実家には猫がいます。
1匹は私が小学3年生の時から、
そしてもう1匹は一昨年のクリスマスに捨て猫?で保護し
飼い主が見つからずそのまま居座っています

まずは我が家のドン、ペルちゃんです

20060226211141.jpg
やぁみなさん初めまして。もう俺は老いぼれなんでね、話すのもやっとですよ。


ペルちゃんは今13歳。
めっきりおじいちゃんになっちゃって競争心もなく
らびが来ても興味ぜっっっんぜん無しでいらっしゃいます。


20060226211155.jpg
姉ちゃん俺の話なんていいから早いとここのドア開けてくれよ。下に降りて水飲みたいんでね。


これは失礼~(;´∀`)
にしてもあなた、ほんと変な貫禄出てきたね~。
あなたのいかつい表情(今回は撮れず・・・)は人気あるのよ(笑)


20060226213801.jpg
そんなことよりくれぐれも小娘猫には気をつけんだよ。
あいつはもぐらだの鼠だの捕まえては自慢するからその兎も・・・



ひぃ~~~~わかっておりますペル様。
ご忠告ありがとうございます

続いては小娘猫ララちゃんの登場です


20060226211228.jpg
ちょっとお姉ちゃん!さすがに兎は捕まえないわよ!!失礼ね


え~~~~・・・絶対食べそうだもんララ。
この子はクリスマスの大雪の中泥だらけになってる所を保護され?
ていうかうちのペルと勘違いされて近所の人が連絡よこして
行ってみたら違う猫じゃーーーーん(笑)
超がつく程凶暴で先住してるペルには刃向って大変だったけど
最近はだいぶ落ち着いた様子。


20060226211248.jpg
ねぇもっと可愛く撮れないの?ぶさいくじゃないの~o(`ω´*)o


可愛く撮ろうとしてもこれが限界なんだもん(笑)
ララは鳴き声が高くて可愛いんです
そしてすんごいマザコン^m^
今母は旅行中だから寂しいみたいで普段は滅多に行かない
父の部屋に遊びに行ってる様子(´∀`;)
ちなみにうちの従兄弟は去年からチワワを飼い始めて、
将来うちの長男は大型犬を飼うつもりらしく・・・・
このままいくと年末年始は動物園化しそうだわ(;・∀・)

【2006/02/15 22:05】 日記・ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
バレンタイン
今日はバレンタイン

20060226205228.jpg
もぉ~こぉ~~僕になんかないのぉ~??


あ・・・ごめんらび。
お父さんとおばあちゃん(←!?)の分しか用意してなかった(;・∀・)


20060226204757.jpg
なんだよそれ~もうい~もん!!


ごめんねらび~(;´Д`)
でもさ、らびチョコ食べれないでしょ?
でもチョコ見ちゃったら食べたくなっちゃうでしょ?
だかららびの為を思ってわざと用意しなかったんだよ??


20060226204805.jpg
そんな言い訳僕には通用しないよ


うぅ・・・この子の食べ物に対する執着心を侮っていたわ


20060226204827.jpg
じゃあ今日はこのストーブ僕だけのものだからね~o(`ω´*)o


は、はい。かしこまりました(´・ω・`)
ちなみにお部屋汚くってすみません

【2006/02/14 20:50】 日記・ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
2年ぶり
ボードをしてきました
猪苗代まで用事があったのでついでに行っちゃお~~って
あ、はい。もちろん1人で・・・はい。
数少ない友人達は仕事(そりゃ当たり前)だし、
もともとヒトリスト万歳な私は
1人でスキー場?1人でボード??
余裕でしょ~~

ってな感じで2年ぶりのスキー場に突撃でっす(*´∀`*)


え~~~~~~~っと、感想はというと






微妙でしたよぉぉぉぉぉ!!





違うの。ボード自体はすっごく楽しかったの
全然滑れなかったけど・・・。超初心者ですので(;´д`)ゞ
ただ、カップルや男女混合のグループが多くて。
女の子が転ぶとそれはもう待っていましたの如く彼氏らしき男の子が救出しに登場
やぁ~~かぁっくいいねぇ~兄ちゃん!!
ついでに私も救出しちゃってよ(笑)
「いったぁ~~~い」って女の子が転んでる時に私は「あっ・・いた・・・」みたいなね。
そんな感じで2年ぶりのボードを楽しんできました
上手な人が多くてほんと羨ましかったです(ノ´∀`*)
あんな風に滑れたら気持ちいいんだろうなぁ~。
後日今日のことを友人に話したら「スクールはいればよかったんじゃん」って・・・。
もぉ~~~~早く言ってちょーだいな(´;ω;`)
【2006/02/13 20:38】 日記・ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
会津若松~
久しぶりの更新です。
日記がたまっているのでこれから日付をさかのぼって一気に書いてしまいま~す
また写真が多くなってしまいますが・・・ご勘弁を(;´д`)ゞ


らびを連れてわが地元福島の会津へ出発。
らびはキャリーに入れて270円の乗車料金を払って乗車です。


20060226194412.jpg
なになに会津に帰るの~?

そうだよらび~♪
久しぶりの電車&新幹線大丈夫かな??


20060226194424.jpg
余裕だよってかもっと外の景色見せてよ~!!


いやいや周りの視線が痛いから・・・このぐらいで我慢してね。

約4時間で実家に到着
もぉぉぉぉぉ寒いっ!!
ちょうど雪が降り始めて
しかも横に降ってる~~~~(笑)ありえない。
急いで部屋を暖めてらびのお部屋を準備

らびつんどうですか~?
快適ですかぁ~~~???

20060226194435.jpg
う、うんでもちょっち寒いかなぁ。早くお部屋暖めて


ごめんねらびつ~(;つД`)
でも10分後には・・・


20060226194446.jpg
ふぅ。おなかすいた。ペレットも早くだしてよぉ~!!


よかった・・・食い意地だけは健在だわ(笑)


20060226211111.jpg
もぐもぐおいしいなぁ~でもなんで扉外してるの??


あぁそれ?それは~・・・私のおしりによって破壊されました。


20060226211124.jpg
ちょっ・・・勘弁してよ~(´-ω-`)
【2006/02/12 19:49】 日記・ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
鎌倉
昨日はと~~~~~っても素敵な1日でした
それ故日記が長すぎるのですが・・・ご了承下さい


電車に揺られ着いた場所は・・・鎌倉!!
鎌倉は初めての場所なのでドキドキ☆
小町通りをぶらぶらし途中から人力車に乗車(!?)
20060211165126.jpg
ここの坂がきつくて・・・お兄さんごめんなさい
「大丈夫ですよ~」と言いながらも腰の角度は90度(笑)


そしてたどり着いた場所は~




20060211165142.jpg
くっきーくんもというさぎカフェ

...続きを読む
【2006/02/11 18:32】 日記・ひとりごと | トラックバック(1) | コメント(11) |
new牧草
今までずっと牧草は変えなかったのですが
そこのお店高いし量少ないからすぐなくなるしで
(でも新鮮だから食いつきがすごくいいの(≧∇≦)b )
ちょっと違うお店のもの通販してみました。

20060209221632.jpg



らびつ食べてくれるかなぁ~(´・ω・`)



20060209221648.jpg
くんくん・・・ん~まぁ匂いは合格かな?




20060209221658.jpg
ぽりぽり・・・なかなかいけんじゃない?




と、なんとか食べてはくれたけど
やっぱりちょっと食いつきが悪いみたい。
●もちょっと小さくなっちゃったし。・゚・(ノд`)・゚・。
前のに戻した方がいいのかな。
みなさんはどこのあげてます???
お薦めあったら是非教えてください~(´;ω;`)
ちなみに今まであげてたのはしっぽさんのです
【2006/02/09 22:51】 らびつん | トラックバック(0) | コメント(3) |
THE有頂天ホテル
観てきました~
キモオダジョー目的で観に行ったんだけど
おもしろいね有頂天(*´∀`*)
伊東四郎(漢字合ってるかな)がイイ
機会があったらみなさんも観てみてください

そのまま登戸で呑んで呑んで呑んで・・・しめにデザート

20060209221336.jpg
おいしかったよぉ~ヽ( ´▽`)ノ

そいでまたまたバースデーいただいちゃって
バスローブもらっちゃった(*´∀`*)
今まで使っていた物がダメになっちゃって
前遊んだ時に話していたのを覚えていてくれたみたいで
ドンピシャなタイミング(*ノ∀ノ)ありがとぉぉぉぉぉ

映画はだいたい新百合のワーナーで観るんだけど
新百合にペット屋さんがあっていつも寄るんです(´∀`*)
今回はこんな可愛いベイビー達が・・・

20060209221327.jpg
隠し撮りですお店の人ごめんなさい



20060209221319.jpg
この子達はが決まってました元気いっぱいに育ってね(ノ´∀`*)
【2006/02/08 23:17】 日記・ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
newマウス
去年らびにマウスのコードをかじられてから
マウス無しでパソコンいじっていたけどそろそろ限界
ってことで今日買ってきました
コードレスのマウス

ほら~これでらびもかじかじできないでしょ~


へぇ~こーゆー物が売ってるんだ~・・・





20060208005247.jpg
まぁかじかじできなくもないけど、こーゆーのはどっちかってゆーと~





20060208005303.jpg
ほりほりポ~~~~~イって感じ



ってこらΣヽ(゚Д゚; )ノ
【2006/02/07 23:01】 日記・ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(3) |
爪切り
うーちゃんちの爪切りの様子を見てそろそろらびもと思ったんだけど・・・
病院での爪切り1回500円。
年に10回行くと500円×10回=5000円Σ(´д`ノ)ノ
だったらうーちゃん&Azzさん&ばーさまを見習って
私もらびつの爪切りを頑張った方がに優しいんじゃ。。。

らびつ~~~今日はもこ頑張りますよ~

20060207235905.jpg
う・・・とっても嫌な予感



らびを抱えて脱衣所に移動。だいぶビビッております(´∀`;)

20060207235920.jpg
まじでやんのまじでやんのねぇ・・・素直に先生のところ連れてってよ



やると言ったらやるよ( ´∀` )b
頭を左腕で固定してこんな感じでお爪をこんにちわ

20060208000004.jpg
ぎゃぁぁぁぁやめれぇぇぇぇぇ。゚(゚´Д`゚)゚。



約5分後・・・・・



はい終わったよ~らびつん

20060208000027.jpg
こんにゃろ~よくも無理やりかじかじしまくってやる



お疲れ様らびつん(´∀`;)ごほーびの乾燥パパイヤどうぞ

20060208000044.jpg
まったくなんで僕がこんな目に・・・



だって働き出したら思うように病院行けないしうーちゃんだって頑張ってるし。。。
それに何よりお金かかんないしノ(´д`*)



20060208000058.jpg
僕はね~病院で可愛い女の人に切ってもらうのが好きだったんだよ。
ったく余計なことするなよ


【2006/02/06 17:09】 らびつん | トラックバック(0) | コメント(4) |
二日酔い
昨日は久しぶりに会う友人と呑んで語って呑んで語って呑んで呑んで
今日1日二日酔いで死んでいました。
もぉお互い話すこと山積みで時間が足りない足りない
友人は今色々悩んでいて・・・とにかく後悔はしないようにやるだけやって欲しいです。
そして来月までに素敵な報告を聞けることを願っています
昨日は4年前から気になって気になって・・・・
でもなかなか行くチャンスがなかった道玄坂のお店に行ってみました
なかなかおいしかったです満足(*´∀`*)
でもお店の名前忘れちゃった
1年生の時によく行ってた下北の飲み屋に雰囲気似ててなんとなく懐かしかった

そしてそしてまたまた頂いちゃいました~誕生日

20060205180448.jpg


か~わ~い~い~

取っ手が・・取っ手がぁぁ・・・ハート

ちょうどマグカップを新調しようと思っていたから余計嬉しい
もぉぉぉ~~本当にありがとう(*´∀`*)



らびつ~んいいでしょこれもらったんだよ~

20060205180458.jpg
なぁにこれマグカップ可愛いけど食べれるの



ほんとらびは食べることばっかり



20060205180509.jpg
中に僕へのないかなぁ~えいえい



らび~やめてぇぇぇぇ~~~~!!!!!!!!!


あっΣ(゚д゚lll)


20060205180518.jpg


大切なものなんだから大事に扱ってよねo(`ω´*)oもぉ~~~
【2006/02/05 18:26】 日記・ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4) |
野生化!?
今日は日中日差しが暖かかったのでうさんぽに

すご~く久しぶりだったのでらびつはちょっぴり緊張気味

20060203154845.jpg
すっかり景色が変わっちゃったなぁ~(´・ω・`)

近所の河川敷は春に向けて草刈&整備中なんです

しらばくぼ~っとして慣れてきたのか丘の方にも行ってみたり


20060203154907.jpg
何勝手に撮ってんだよ。


なんか・・・らび、凛々しくなってない



20060203154920.jpg
・・・なんか用かよ!!


凛々しいというか勇ましい


20060203154930.jpg
ネエちゃん、俺とほりほりしないかい


・・・・。




20060203154941.jpg
俺はまだまだ帰らないぜ。帰るなら1人で帰ってくれ。


・・・・・。


実際らびは暴れまくってなかなか抱っこさせてくれませんでした(´;ω;`)

「白い巨塔」最終回見逃したじゃないかよ~o(`ω´*)o
【2006/02/03 16:50】 うさんぽ | トラックバック(0) | コメント(6) |
デカ耳
最近・・・や、結構前から感じていたこと。

らびって普通のミニウサギと比べて耳が大きい!?

20060203154821.jpg


ら~び~つ~

こっちむ~い~てぇ~(´∀`*)



20060203154831.jpg



う、うん。

大丈夫全然普通だ~よね(;・∀・)??
【2006/02/02 16:16】 らびつん | トラックバック(0) | コメント(0) |
乾燥いちご
今日は・・・。
でもでもむしょ~~~にに会いたくて(らびは笑)
洗足のしっぽに閉店間際に駆け込みました
もぉ~みんな可愛いのぉ
てか丸い~~~(*´∀`*)
らびは雑種だから顔がなが~いけどここの子はまんまる^m^
そして毛並みも値段もご立派なこと
ちょうどHPに載せる写真を撮影していたのですが
なぜかみんな動かない・・・・。ちゃんとモデルしてるんです
えらすぎる~~~~!!!!!

20060203154737.jpg
今日のお買い上げ商品

さっそくお顔の長い(笑)らびつんに

20060203154745.jpg
もこ~また色々買ってきたんだぁ~

乾燥いちごだよ食べてらびつん

20060203154757.jpg
くんくん・・・くんくん・・・・


残念なことに匂い嗅ぐだけ嗅いで食べてくれませんでした(´・ω・`)


20060203161137.jpg
あのねもこ・・・僕は乾燥じゃなくて生の苺が食べたいんだよね


ん~~~なんて贅沢に育ったのかしら(´∀`;)
【2006/02/01 23:49】 らびつん | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
暦 ~こよみ~
01 | 2006/02 | 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新のエントリー
  •  おめかし(03/20)
  •  ストレス発散!?(03/19)
  •  花のこな(03/17)
  •  初挑戦(03/16)
  •  恋しちゃった?(03/15)
  • 最新のコメント
  •  かおりん(03/22)
  •  Azz(03/21)
  •  ともこ(03/20)
  •  あさこ(03/20)
  •  paco(03/20)
  •  もこ(03/20)
  •  もこ(03/20)
  • 最新のトラックバック
  •  maikoの日々つれづれ日記:うさぎカフェ行ってきました!(02/12)
  • マンスリー
  •  2006年03月 (13)
  •  2006年02月 (23)
  •  2006年01月 (9)
  •  2005年12月 (23)
  •  2005年11月 (1)
  • カテゴリー
  •  旅行 (2)
  •  日記・ひとりごと (37)
  •  らびつん (24)
  •  うさんぽ (6)
  • リンク
  •  うーちゃんち
  •  sweet-cookie
  •  guっとzuん
  •  cookiecafedays*
  •  パコヤ
  •  うさぎの権造の生活
  •  人気ブログランキング
  • ブログ内検索

    自己紹介
    もこ
  •  Author:もこ
  •  4月から無事社会人することが決定☆
    嬉しいような寂しいような複雑な気分。
    残りわずかなお気楽な時間を満喫しま~す♪
  •  RSS
  •  
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。