わがまま息子うさぎのらびと2人暮らし。日々の出来事、思うことを気ままに・・・

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
らびとの7ヶ月
今年も残り30分わずかになってしまいました
色々ありましたがやっぱり1番の出来事は

らびとの出逢い

らびと一緒に生活するようになって、私の生活は一変
好きにお泊りは出来ないしお金はかかるし
躾が上手くいかずにノイローゼになったり・・・・・
大変な7ヶ月でした
でもでも、らびが大好きでとっても大切な家族だから

ぜっっんぜん余裕ノ(´д`*)

素手でうんち君を触る私を家族は思いっきり引いてますが・・・
うさ飼いさんならうんち君いっぱいがむしろ嬉しいもので

出逢った頃はこんなに小さかったらびも
20051231225548.jpg


20051231225559.jpg
(ま、このあとここでちっちしてますが・・



20051231225610.jpg
こんなにふてぶてしくなり



20051231225618.jpg
うさんぽデビューも無事終えて



20051231225627.jpg
いっちょまえにこんなことまでしでかすようになり



20051231225942.jpg
こんなに成長することができました


らびを可愛がってくれた皆様、本当に感謝しております
ありがとうございました



20051231232033.jpg
じゃぁみんな良いお年を迎えてね
【2005/12/31 23:29】 らびつん | トラックバック(0) | コメント(0) |
お母さん
昨日今日とお母さんが来てました

年末帰れないから会いに来てくれたそうで・・・ご苦労なことです

六本木でご飯食べて昨日はそのまま赤坂のホテルに宿泊

20051229182030.jpg
ヒルズからの夜景なんか反射して写真化してるけど(笑)

会津じゃ考えられないわ~を連発

や・・・・松長からの夜景も私は好きよ盆地パワー発揮してて

今日はお昼に帰宅して煮物作ったりごろごろして

夕方雪国へ去って行きました

らびつんはというと・・・うちのお母さんはとにかく

声がおっきいかららびもたじたじ



おかぁ>らびちゃん らびちゃ~~~ん




20051229182039.jpg
な、なんだよ声でけーよ




おかぁ>らびちゃ~ん

あなた太ったわねぇ~






20051229182050.jpg
・・・ もう今日は片耳だけにしとこ

【2005/12/29 18:52】 日記・ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(3) |
大掃除
今日はお部屋の大掃除をしました

あくまでお部屋だけ。

キッチン、お風呂、は明日やります(;・∀・)

ツルピカお部屋でのお酒はおいすぃ~

イイ気分で呑んでるとらびつん登場

20051227223535.jpg
なに1人でグビグビしてんの~


らびも呑んじゃう~


20051227223554.jpg
もここれおいしいの
これ呑むとお顔まっかのりんご病になっちゃうよ



ん~これでらびがお酒の相手までできたら最高なのにぃ
【2005/12/27 22:57】 日記・ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(3) |
ラビハウス
リアクションいまいちだったらびでしたが

なんだかんだで楽しんでいるようです(´▽`*)

20051226163649.jpg
さて、どんなもんだか・・・



20051225154205.jpg
こんな所に窓がある~



20051226163715.jpg
わっすごい高いぞぉ~



20051225154142.jpg
おっ なんだよもこ~ニヤニヤしてるなよ~きもい~



んふふねぇらびつん楽しいでしょ



20051225154155.jpg
そ、そんなことないもん
【2005/12/25 16:42】 らびつん | トラックバック(0) | コメント(2) |
Merry Christmas
クリスマス・・・好きです

お寺で生まれ育ちましたが・・・関係ありません

この街中がうかれちゃってる雰囲気・・・大好きです

でも寝坊しちゃって、急いでケーキ買いに行って

ご飯作るのもダルイから近所のお店予約して食べてきました

和、仏ときたので本日はイタリアンで
20051225153817.jpg



20051225153831.jpg

初めてのお店でしたが当たりでした
雰囲気が家庭的で全然かたーくなくてリラックスして食事できました

お家に帰ってお楽しみのケーキ
20051225153901.jpg

・・・これが~残念なことにあまりお口に合わず

私には庶民的な味の方がしっくりするようです(笑)


20051225153915.jpg
らびつん用のケーキディナーはこちらです



20051225153941.jpg
なんだこれ~


20051225153957.jpg
あ~ニンジン君だぁーい


クリスマスプレゼントは・・・・

20051225154124.jpg
ラビハウス~



20051225154054.jpg
え、えぇ~部屋狭いのにそんなの買うなよ~(;・∀・)



20051225154110.jpg
しょ、しょうがないから後で遊んでやるか
【2005/12/24 23:16】 日記・ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
ただいま~
御殿場を後にし愛するらびつんのもとへ・・・

20051225152534.jpg
富士山さすが日本一いつ見てもおっきいです

お母様からはプレゼントにこんなに素敵なものを頂きました

20051225153411.jpg
うさぎがいっぱ~い

たまらなく可愛いです(〃▽〃)


さてさて問題のらびですが・・・・

全然余裕だったみたいです(笑)

話を聞いてると心配していた私がお馬鹿なぐらい

初めての外泊でここまで元気な子は珍しいとか

とにかく一安心です

に帰っていつもよりたくさん遊んでいると

らびもいつもより甘えん坊ちゃんに・・・

2005_12200043.jpg
くんくん・・あ、もこの匂いだ



20051226151834.jpg
も~僕を置いてなに楽しんでんのさっ



20051226151741.jpg
今日はい~っぱい遊んでよ



20051226151849.jpg
座ってないで早くおいかけっこ



今回お世話になったのはRabbit Islandです
ちゃん専用でとても親身に預かってくださり、
ちゃんについてもすごく詳しく指導してもらました
都内でホテルをお探しの方、ご参考にどうぞ

【2005/12/23 23:22】 らびつん | トラックバック(0) | コメント(0) |
My Birthday
22歳になりました

今日は予定詰め詰めみたいなので朝からご飯大盛

20051225152454.jpg
朝風呂の景色ですさわやか~

旅館を後にして強羅公園へ

クラフトハウスで吹きガラス体験ドライフラワー体験をしてきました

20051225152511.jpg
激しくへっぴり腰(笑)いやもう暑いし重いし怖いし



20051225152520.jpg
ドライフラワーですセンス0なのでなんとも微妙な・・・完成度(;´∀`)
モチーフがあったのでらびのことを考えながら作成

思いのほか時間を潰してしまい急いで彼の実家に帰宅

お母様が夕食をご馳走してくださるそうで・・・わくわく

着いた所はヘスティアのかまど

ちょ~可愛いんです

創りは中世のヨーロピアン調で全室個室、外には綺麗なイルミネーションとプール、
冬以外はお花でいっぱいなんだそうです

20051225152730.jpg
私たちが食事したお部屋です

お料理ももちろんおいしかったです(´∀`*)

20051225152610.jpg
メインの牛ステーキとフォアグラです


20051225152628.jpg
緑のアイスはグリーンピースで出来ていてとても美味でした


20051225152653.jpg
外から見た感じです
完璧酔っていて写真がぶれてしまっています


帰り道、地ビール館のイルミネーションを堪能

20051225153733.jpg
まさしく光のトンネル


20051225153751.jpg
トンネルからちょっとわき道に入るとや鹿がいました



本当に素敵なBirthdayになりました

あとは愛するらびつんに会うだけです
【2005/12/22 22:57】 日記・ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |
温泉
さて、らびをペットホテルに預けて私は箱根の温泉へと来ました

お部屋のベランダに温泉が引いてありいつでも入り放題

ビール片手に極楽気分

20051225152408.jpg
夕方、お部屋の露天からの景色です

夕飯もボリュームいっぱーい

おなかが妊婦さんになるまで食べました

もう死にそぉ~~~~~~⊂⌒~⊃*。Д。)-з

ってなってるといきなりケーキ登場

わぁ~ん(´;ω;`)ビックリしたよ~

イチロー似のお兄さんが運んできてくれました

20051225153349.jpg
ありがとうございます

あと数時間で22歳

私は21歳という響きがとっても好きだったのでちょっと悲しいけど

歳をとることは本当に素敵なことです
【2005/12/21 20:42】 日記・ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
ひとりだち
明日から2泊3日で静岡へ

これから準備しなくちゃで忙しい~ヽ(;´Д`)ノ

らびつんは明日からペットホテルへ預けます


らびつん初の外泊です


らびつ~ん、明日からお姉ちゃん旅行に行くからね

2005_12190010.jpg
えっΣ(・ェ・`;)  きーてないよ~


う・・・ごめんねらびつん

お姉ちゃんだってむちゃくちゃ寂しいよ(´;ω;`)


2005_12190011.jpg
もこの生誕祝ってやろうと思っていたのに。ふんだ


う~。゜(゚´Д`゚)゜。

その代りにクリスマスはいっぱい遊ぼうね

2005_12200001.jpg
たくさんプレゼント用意してよ

はいはいわかっていますよ
【2005/12/20 23:50】 日記・ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
デジカメリニューアル
今まで使っていたのがダメんなったので急遽購入

あんまりよくわからないので店員に言われるままに決めました

FinePix Z2

さっそくらびつんをはりきって撮影

2005_12190004.jpg
こんばんわ。「鼻セレブに発情しようの会」会長のらびです


あれうう~~ん

なんだか画素&感度UPしすぎ(!?)でアラが目立つような・・・

むぅぅ~・・・・・

や、モデルが問題なだけかな(((;-д- )=3
【2005/12/19 23:18】 日記・ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |
りんご
風邪で寝込んでるところらびのもう1人のママがお見舞いに来てくれました

しかもお土産付き

らびつーんMママがりんご持ってきてくれたよ~(*´∀`*)



らび、と初のご対面
20051218234808.jpg
なぁにきみなんで赤いの食べれるの




20051218234758.jpg
すっごいイイ匂いするよー




20051218234818.jpg
もこ、早く切ってきて




病人なのにパシられる私・・・





20051218234827.jpg
んーうまいよMママ




20051218234838.jpg
やばいねこりゃ僕これ気に入っちゃった




らびのおくちからはシャリシャリととってもイイ音が

M素敵な差し入れありがとう

看病も(*´д`*)


ってMはほとんど「るろ剣」見るだけ見て帰って行ったのですが
【2005/12/18 23:52】 らびつん | トラックバック(0) | コメント(7) |
サービスです
風邪をひきました

ん~薄着で流星群を見ようとしたバツでしょうか 。゚(゚´Д`゚)゜。

これからバイトに行ってきます。

ので本日はらびさんのサービスショットを御覧下さいませ



20051216163819.jpg
これは僕のあんよとしっぽだよ~
べつに靴下はいてるわけじゃあないよ





20051216163243.jpg
こいつぁ僕のおしりの穴だよ(〃▽〃)
お食事中の方ごめんです~






20051216163828.jpg
で、お次に僕のめんたいこを見せたげようと思ったんだけど
もこから規制かかっちゃったから・・・また今度ね

【2005/12/16 16:49】 らびつん | トラックバック(0) | コメント(7) |
買っちゃった♪
もぉ~ついに買ってしまいました

うさぎのおうち
20051215223951.jpg

前からずっとずっと欲しかったんだけど絶対らびつん使わないから買うもんかぁ~~~って。

でもでもでもね・・・かわいいのぉ

誘惑に負けてしまいました

さっそくらびつんに

20051215223747.jpg
くんくんなんだこれ




20051215223808.jpg
耳みたいなんあるよ~もしかして僕のまねっこ




20051215223758.jpg
誰もいないなら入っちゃうよぉ~




20051215223849.jpg
中せまっっホリホリしちゃうぞ~がおぉ~~~




20051215223834.jpg
天井だってつんつんできるんだぞ~







20051215223824.jpg
・・・で、もこさんよ。
これはなんなんですかい




熱があるなか買いにいったのよらびちゃん( ;∀;)

ま、まぁおしっこだけはしないで遊んでくださいな
【2005/12/15 23:07】 らびつん | トラックバック(0) | コメント(3) |
空き巣
にやられました

て、私じゃなくて私の彼なんですが・・・(´;ω;`)

に行っている間にやられたそうで被害はと現金。

最悪です。怖いです。

年末のイベントや呑み会等で注意力散漫になる時期

空き巣に限らずひったくり等にみなさん充分注意してくださいね(;´Д⊂)


らびつん・・・彼を慰めたげて(>_<)
20051214203113.jpg
げ、元気だしてくれよあんちゃん
【2005/12/14 20:38】 日記・ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(6) |
仲間に入れて・・・・
らびはベッドの上に行くと必ず一目散にぬいぐるみのもとへ行きます

ねぇねぇドナルド君僕も仲間にいれてよぉ~
20051213184326.jpg
ドナルド>・・・きみディズニーキャラじゃないじゃん

。゜(゚´Д`゚)゜。
いーもんいーもんディズニーのドン、ミッキーにお願いするもん



ねぇ~ミッキー僕もここで一緒に遊んでいいでしょ

20051213184314.jpg
ドン>ちょっらびおまえデートの邪魔するなよ~


20051213185934.jpg
うわぁ~ん誰も相手してくれないよ~ 。・゚・(ノД`)・゚・。



ね・・・ねぇらびちゃんもこお姉ちゃんがいるんだけど。私じゃダメなの

20051213190726.jpg
ん~・・・(考え中)





20051213191954.jpg
い や だ 



ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
【2005/12/12 23:42】 らびつん | トラックバック(0) | コメント(2) |
やっと会えた!!
同じ大学の同じ学科、同じ授業もとっている、私の大事な親友A
そんな彼女にやーーーーっと会えました
後期が始まって2ヶ月。なぜかいつもすれ違い、お互いの顔を見れずにいました(笑)

感動の再開をし深夜開催されるカラオケオールの為にまずは腹ごしらえ

20051213180831.jpg

この卵焼きがべりうまうまで中にチーズが入ってるんです。
誰か私に毎日作ってくれ・・・(*´д`*)

で、でおなかすかしてるらびのもとへ・・・

20051213181818.jpg
2人ともおそいよ~おなかペコペコだよぉ

ご、ごめんねらびつん

ほら、Aがいっぱい遊んでくれるって

20051213181827.jpg
わ~いぼくA大好き(〃▽〃) もっとかまって~


この後0:00から6:00まで歌いまくってきました

しかもBOXの人が食べ物サービスしてくれました(・∀・) ラッキ

そしてそのまま1限を受けにへGO

もちろん2人とも居眠りさせていただきました(ρw-).。o○
【2005/12/11 23:08】 日記・ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
SAYURI
SAYURI 観てきました

20051211173906.jpg

公開前からだいぶ楽しみにしていました
日本文化についての誤解や描写の不快さなどはやはり感じられましたが

す~~~~~~っっごく 映像が綺麗
そして音楽も印象的でした


内容については賛否両論みたいですが私はとっても楽しめましたぁ(´∀`*)
主要女性陣の演技力・存在感にも圧倒・・・
チャン・ツィイーやコン・リー、桃井さんもとっても良かったし
子役の寿々花ちゃん・・・・演技うますぎです
そしてそしてミシェル・ヨー・・・タイプです(〃▽〃)

20051211173914.jpg

なんだろ・・・大人の色気や艶やかさをびんびん飛ばしまくりです彼女

帰りに友達がによっていったんだけどこの子動物がダメな子で・・・

らびに怯えまくっていました(;´∀`)

20051211180727.jpg
え・・・僕がこわいの~

もぉ~~~なんもしないのに~
でも必死にらびを避ける彼女が可愛くて面白かった
【2005/12/10 23:27】 日記・ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |
こうちゃん
前々から気になっていた駅前の居酒屋「こうちゃん」・・・

やっと今日行くことができました

何気においし~じゃぁぁぁぁん

しかもねお酒の種類がはんぱない

焼酎とか日本酒とか世界のビールとかとか

なにより梅酒の種類が多くて~・・・感激

20051210040045.jpg
こりは福島県のお米を使った釜飯

ほんとに使ってるのか酔っ払っててコメント覚えてないです

帰ってきて友達と一緒にらびと遊びました

彼女は私と同じくらびの母親であります

20051210040023.jpg
ん~2人に撫でられてよは満足じゃ・・・  ZZZ

【2005/12/09 23:00】 日記・ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
電車男
DVD借りてきて観てます

4988104033369.jpg

映画館で1度観たんだけど、やっぱりおもしろいですね

私はドラマより映画版の方が好きかなぁ~

こーゆう純粋な恋愛って実際できなそうだけど・・・

何よりエルメスがすっごく性格いいんだもん


私が浸ってる時のらびつ
20051209013658.jpg
映画なんかよりおめかしだぜんしょんしょ

・・・

20051209013708.jpg
見たな

【2005/12/08 23:32】 日記・ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
グッバイ枝毛
日曜日になんですが髪の毛をばっさり切ってきました

かなり長くて(胸ぐらい)パーマもあててたので

みんな「エクステ」ってきくんだけど

れっきとした地毛です

20051207185820.jpg
人生で1番髪が長い時です

でもでもかな~り痛んでまして・・・もうキューティクルなんて皆無

ってわけでばっさりあごのラインまで切っちゃいました

ここまで切るのは高校生以来。

なんだか若返った気分です(笑)

20051207173256.jpg
美容室行かなくても僕がかじかじして短くしてあげたのにぃ~

ええ~~それはちょっと・・・Σ(・ε・;)

今日は前髪が短くて上手くスタイリングできなかったので

前髪だけエクステつけてもらいました

らびつん、お願いだから食べないでね

20051207174809.jpg
え~きこえないなぁ~
【2005/12/07 17:51】 日記・ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |
冬到来!?
ん~~めっきり寒くなりましたね

季節は冬

今日の昼間らびと多摩川にうさんぽに行ってきたのですが

あまりの寒さにだ~れもいませんでした

らびは元気に走り回っていましたが風邪を引きそうで

いつもより早めに切り上げて帰宅・・・

寒かったね~らび

20051207173248.jpg
ん~でも僕もっと遊びたかったよ

うそーん

なんて元気なのかしら・・・。

次うさんぽに行く時はロングコート着て行かなきゃだわ

【2005/12/06 17:35】 らびつん | トラックバック(0) | コメント(0) |
かじかじ
こないだらびがパソコンのコードをかじってしまいパソコンが使用不可に

今日新しいコードを買ってきました

20051206013651.jpg
悪いねもこかじりがいがありそうだったからついつい・・・

ううん、だしっぱにしていた私が悪いからいいのよ~

にしても感電しなくて本当によかったぁ(´;ω;`)

らびはかじかじっこで何でもかんでも片っ端からかじってしまいます。

サークルにケージに私の大事なお洋服たち・・・

でもでも私の手とかはかじらない世渡り上手

20051206015115.jpg
僕これでも計算してかじってますから・・・

可愛い顔してやることはいっちょまえです

あなたには頭があがらないわ~(´-ω-`)
【2005/12/05 23:39】 らびつん | トラックバック(0) | コメント(0) |
サプライズ
んもぉ~~~今日はめちゃくちゃ嬉しいことがありましたぁ

中学からの親友2人がいきなり遊びに来てくれて・・・・


20051202022230.jpg

きゃぁぁうそ~~~~ つД`)・゚゚・*:.。
んんもうビックリしました
(誕生日は12/22なんだけどね

3人の都合がなかなか合わないから今日やってくれたみたいで・・・

ほんと感動。・゚・(ノд`)・゚・。

さらに素敵なが・・・

20051202024038.jpg

田中ーーーーーー

素晴らしいセンス

ますます卒論が遠のく(笑)

2人とも本当に本当にありがとうございます

すごく愛情を感じました


20051202024522.jpg
なになにその僕に早くちょ-だい

【2005/12/01 23:49】 日記・ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
暦 ~こよみ~
11 | 2005/12 | 01
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新のエントリー
  •  おめかし(03/20)
  •  ストレス発散!?(03/19)
  •  花のこな(03/17)
  •  初挑戦(03/16)
  •  恋しちゃった?(03/15)
  • 最新のコメント
  •  かおりん(03/22)
  •  Azz(03/21)
  •  ともこ(03/20)
  •  あさこ(03/20)
  •  paco(03/20)
  •  もこ(03/20)
  •  もこ(03/20)
  • 最新のトラックバック
  •  maikoの日々つれづれ日記:うさぎカフェ行ってきました!(02/12)
  • マンスリー
  •  2006年03月 (13)
  •  2006年02月 (23)
  •  2006年01月 (9)
  •  2005年12月 (23)
  •  2005年11月 (1)
  • カテゴリー
  •  旅行 (2)
  •  日記・ひとりごと (37)
  •  らびつん (24)
  •  うさんぽ (6)
  • リンク
  •  うーちゃんち
  •  sweet-cookie
  •  guっとzuん
  •  cookiecafedays*
  •  パコヤ
  •  うさぎの権造の生活
  •  人気ブログランキング
  • ブログ内検索

    自己紹介
    もこ
  •  Author:もこ
  •  4月から無事社会人することが決定☆
    嬉しいような寂しいような複雑な気分。
    残りわずかなお気楽な時間を満喫しま~す♪
  •  RSS
  •  
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。